台風みたいなお天気 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

雨風が強くて
生温い

台風みたいだ
🌀
クリニックでの
治療は
流石に行く気が失せた
😢
腰が重いけど
仕方ない
湿布で乗り切るか
いつのまにか
剥がれちゃうんだけどね
😅

今日は仕事の日
出かける頃には
雨は上がる予報だけど

風は強いだろう
😵‍💫
昨日は
今後のことについて
心配してくれている
友達が
LINEで
いろいろ提案してきたんだけど
私的には
正直気乗りしないことばかり

話を変えようとしても
またそこに戻る

あなたならできるだろうけど
私には無理なことってある

でも
できる人は
できない人の気持ちを
理解してもらえない

ああしたら?
とか
こうしたら?
とか
正直
そこはどうでもいいところなのに
しつこく言ってくる

気持ちはわかる
あなたなら
やれるよね
でも
それをすることが
私的には
プラスになるとは
思えないし
今は
ストレスにしかならない
😣

やんわり
かわしてみたけど
もっと
ヒートアップしてきて
突っ込んできた

自分の思いを
行動に表してほしいんだろう

わかるよ
間違ったことは
言ってないよ

でも
正論をぶつける事が
全てではないのよね

このままだと
やっと
穏やかない気持ちになれてきたのに
また
ネガティブ沼に
逆戻りしてしまう

まさに
ありがた迷惑
とは
このことなのかも
😫

止まらないから最後は
スタンプのみ

それからは
LINEが来なくなった

はぁ
上手く回らない

ショボーン


善光寺向かう途中で

咲いてた紅梅

青空の下に

ピンクの梅の花

映えるなぁ

ラブ