”この世はスクリーン、監督は自分の波動♡コロナウィルスを愛で包んでね♡ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

ほーらほらね✨
知ってる人は知ってますウインク

日々、加熱してるコロナウィルス関係の報道。
それ、真に受けないで。自分で情報を集めること必要ですよ♡

今回は、はせくらみゆきさんのメッセージを
ご紹介しますね✨





【週末プチ断食で免疫力をあげよう】


皆さん、こんにちは。
世間では新型肺炎の話題で持ちきりですね。

〜中略〜

異国の地にいて、ネットのみの情報ですが、
そんな新型肺炎の話題を見聞きするたびに、
私たちは、肌の色や性別、国、そうした区切りを、易々と越えて、


私たちはやはり、「ホモサピエンス」という一つの種として、このまあるい地球の大地に住んでいるのだなぁと思うのです。


できるならば、このことをきっかけとして、
世界の人々の知恵と工夫をもって、共に乗り越えていき、地球市民という意識が広がっていったらいいのにな。と思うのです。

加えて
バイブレーションという観点から言うと


すべてはバイブレーション(振動、波動)
に帰するので、
たとえ脅威とされるウィルスであっても、
その本質の奥底に眠る
聖なる意識にフォーカスして


「神羅万象光明波」と唱え


まるでお釈迦様の「変毒為薬」のごとく
あらゆるすべてを光へと還元してしまうことを
意図したいと思います。


といいつつ、だからといって
何もしなくてもいいとは私自身思っていません。

それぞれが思う、自分がこれはしておきたいと思う対策は、やっておいた方がやはりよいでしょうし、

また、生活習慣を見直してみたり
良き食べ物、良き腸内環境、ストレスをためない、便秘しない…などなど、


日々の暮らしの中で、
自己免疫力を高めていくことが
大事なのだと思います。


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


ねー、ねー😄
全てはバイブレーション=波動だよ。って
仰ってるでしょう?


そして、免疫力を高める大切さも話してる。
ウィルスを必要以上に怖がる必要はないんです💕


これは、私のFBメッセージ✨





私は娘のアトピーをきっかけにして
20年前に細胞矯正医学を学んで

腸内環境が、人の生命のあらゆる可能性を
握っていることを知りました💖


だから、定期的に心と身体のデトックス
そして波動のパワーチャージをするために


楽しく楽〜にできるファスティング(断食)をして。自己を見つめ、霊性を磨いてきました。


心と身体の大掃除して。宿便排出をして。
心も身体もすっきりさせて、
バイブレーションアップを図るために⤴️


何かを入れるよりも
不要なものを出すことに集中するほうが、
手っ取り早く免疫力アップにつながるんだって💕


3月から開始予定の波動美人クラブ

そこで、ファスティングのことも
お伝えする予定をしてるんですよニコニコ


でも、意識と波動の力を信じきれなくて
ウィルスに不安を感じてる人がいるならば。

ファスティングで腸内環境を整えることで
免疫力を強めて、安心してもらえたらいいなぁ。
ひと足早く、腸内環境改善💖食品キットを
ご提供しようかなぁ。

なんて降りてきました。

「それも、ライトワークだよ」と
ハイヤーからのメッセージですね✨


⭐️興味がある方へ

この食品セットですが。。。
ネット上に写真は出せないので
メールで情報をお伝えします。

katumata.flp@gmail.comまで
件名は「ファスティング情報希望」として
本文に① お名前 ② 連絡先 を書いてくださいね。


波動での対処の仕方を再掲ー✨






中医学の先生は、毎日大根1/2食べなさい。
と言うそうな。

白い野菜は肺機能強くするからなんだって。
そしたら白菜もいいよね💕冬野菜、万歳爆笑

そういえば蓮根を毎日食べてる友人は
インフルも風邪も引かないそうです。
やっぱり食べ物が軀を作るのですよねー。


まあ、我が家もね。
家族の誰も、ここ27年インフル罹ってない!
予防接種してないよ爆笑



こんな話もありましたよ💕

埼玉で自然栽培でお米を作ってる
大西淳さんのお話より。。。

「 ウイルスは消毒することで外幕が壊れて無毒化するので、やはりアルコール等を使った消毒は有効です。


ただ、感染することでDNAへの関与を受けることにメリットがあるかも知れないと考えると、感染しないのはもったいないかもしませんね😆 

さらに、


「 ただ、こういう視点で考えると、やはり消毒しすぎは考えものだよね。成り行きにまかせて、かかったらかかったで、むしろラッキーって思ってもいいのかも。




そそ❗️そもそも、私たち人間はね
目に見えない沢山の常在菌と共存しとるのよ。
肌の上にも、体内に腸内にと。いっぱい菌がいてくれて、ばい菌をやっつけてたりして、環境を整えてくれてるの。

だから、過剰な除菌や綺麗好きは
返って具合を悪くしたりするのよ。

抗生物質を飲むとさ
腸内の善玉菌まで根こそぎやっつけちゃう。
それで下痢するから、一緒に胃腸薬が出されるでしょ?


自分の感覚を大切に💖
体と心の声を聞いて、感じてね✨



愛と光が溢れるサロンにて
キラキラ波動の魔法使い三人で、高笑い
幸せいっぱいだーーー💕







なんか綺麗だった、今日の太陽☀️