コロナウィルスについて考える〜免疫力上げて自分宇宙と繋がろう〜 | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

前回の記事からね
FBには色んな情報をシェアしてきました。
ごめん、ブログの方を忘れてました😅




インド政府、流石やなぁ☺️
今後、あちこちで
自然療法で対応が増えるんでないかな?

自然発生したウイルスと違って
人為的に作られたウイルスは、
拡散していく過程で弱毒化が著しいそうです。

でも、このことは一般的に知られていない。
なぜか?不思議よねウインク



今って、地球の26,000年周期での大変化。
アセンションの始まりで世界規模の浄化。


この過剰な、出来レースみたいな反応はね。
深い深い意味があって。
我々の知り得ないレベルでの変化の為に起きてるのかな?と思います。


だからね。目の前の出来事を真に受けずに

真実を見抜く眼を持って観察してください❗️

冷静な対応と正しい情報の取得が必要ですよー✨



では、次の情報シェアです。

〜信じるとか、信じないとか超えた、おまじないの話〜


〜〜ブログより引用〜〜


▼ 魔法のおまじない

これは、とても簡単な、おまじないなのです。

「コマンド RCV スターダスト」

この文を、心の中で、3回繰り返せば OK なのです☆

音読すると、こんな感じですね。

 コマンド
 アールシーブイ
 スターダスト

これを、心の中で3回繰り返してください(^^)

そうすることで、プレアデス人が、それを受信できます。

受診を確認すると、おまじないを唱えた人の周囲を除染をしてくれます☆
 
 

どうですか?
簡単でしょう(^o^)

宇宙人を信じているとか、信じていないとか、そんなことは究極的には、どっちでも良くて。

「へぇ、やってみると、どうなるかな?
 唱えるのは、すぐできるもんね。
 騙されたと思って唱えてみようかな。
 それで、本当に除染されるなら、ラッキー☆
 ってなもんだね♪」

こんな感じで、受け入れてもらえると嬉しい限りでございますです〜(^O^)/







〜〜引用終〜〜

HALさん、流石だなぁ💖
勿論!私は信じるよ✨

プレアデスは常々、地球🌏のアセンションを見守ってるからね。ありがたいねぇ😍

皆さん、コロナに対して不安を感じたら
唱えてみてね💕
私は唱えた途中でシュっと軽くなるよ✨


では最後に、リクエストの多かった
免疫力の話をするね。




NHKスペシャル「人体」 万病撃退!“腸”が免疫の鍵だった〜より

腸は、食べ物だけでなく、それと一緒に病原菌やウイルスなどが常に入り込んでくる危険性のある場所。体内で最も密接に“外界”と接する臓器と言えます。だからこそ腸には、病原菌やウイルスなどの外敵を撃退してくれる頼もしい戦士「免疫細胞」が大集結しています。その数、なんと体中の免疫細胞のおよそ7割!それほど大量の免疫細胞が、栄養や水分を吸収する腸の壁のすぐ内側に密集して、外敵の侵入に備えているのです。それだけではありません。腸の中には、全身から寄せ集めた免疫細胞の“戦闘能力”を高めるための、特別な「訓練場」まで用意されていることがわかってきました。それが、「パイエル板」と呼ばれる、小腸の壁の一部に存在する平らな部分です。パイエル板の表面には、腸内を漂うさまざまな細菌やウイルス、食べ物のかけらなどの「異物」を、わざわざ腸の壁の内部(つまり体内)に引き入れるための“入り口”が用意されています。そこから引き込んだ「異物」を、パイエル板の内側に密集する大量の免疫細胞たちに触れさせ、人体にとって有害で攻撃すべき敵の特徴を学習させているのです。


こうした腸での訓練を受けた免疫細胞たちは、腸で守りを固めるだけでなく、血液に乗って全身にも運ばれ、体の各所で病原菌やウイルスなど敵を見つけると攻撃する“戦士”となります。一見腸とは無関係に思えるインフルエンザや肺炎などに対する免疫力の高さも、腸での免疫細胞の訓練と密接に関係しているらしいことが、最新研究でわかってきています。


と、いう訳でして。

腸が正常に機能してて、免疫がしっかりしてたら。ウィルスが侵入しても、怖くないんです💖

なんなら、癌だって怖くないんだよ


近年では、その免疫がおかしな反応をして、各種アレルギーや、アトピー性皮膚炎、花粉症、リウマチ、過敏性大腸炎等になる人も増えたね😅


そういった病気を改善するのも
腸活でイケまする❣️


じゃあ、免疫力改善するポイントをあげるよ!


①カラダを温める・冷やさないこと

②善玉菌を腸全体の6割以上にする

③善玉菌のご飯である食物繊維を摂る
(水溶性、難消化性ともに)

④早寝、早起き

⑤太陽の光を浴びる

⑥刺激物は避ける

⑦油、砂糖、カフェインを減らす


なによりも大切なのは

不安を感じたり
クヨクヨしないこと

それが一番、免疫力を下げます


長くなったので今日はここまで。次回は👆の①〜⑧を具体的にどうしたらいいのか?をお伝えします💖




地球🌏を見守る天使団✨








家族で新潟🚗甘いものはホッとするね💖








何が起きていても、富士山は凛としてる🗻



皆さんのフォトンがキラキラしてる〜✨
遠隔でヒーリング送ります💖