もうじきだね風の時代!エネルギーを理解して軽やか波動でいこう | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

おこんばんはーーほっこり

11月も中盤を過ぎて
蠍座新月も終えて。
皆さん、過去からの諸々が出たりしてない?

それ、浄化✨✨✨
本来の自分のエネルギーに戻る禊。
素晴らしいことよねぇぇ💕

ニューアース🌏へ移行していくために
ワクワクしながら禊ぐの、最高❗️

内なる闇は、一つ残らずに光を当てて
恐怖の真の姿は愛だったのだ💖
と、気付いていきたいね❣️

私も、ここ2週間ほど浄化祭りでしたウインク

魂のステージが上がると、
新しい階層のカルマに出会えるので。
そこで又、統合手放しをします。

もう、コレの繰り返しだね。

3次元と5次元を行ったり来たり
パラレルに生きてるので
時間だけでなく、場の感覚も変わってきて。

エネルギーに敏感になってるので
超エンパス体質な私は、日々の浄化がマストです



✳️金箔が入った純金石鹸を「泡立て」て洗顔
→アワ→禊
同じく金箔入りのクリームを塗って
高波動で邪気避け、波動上げをする。







👉見ていて欲しくなっちゃったら、
katumata.flp@gmail.comにメールください。
購入のお手伝いいたします💖


✳️ 天地人の呼吸をマメにする
→グラウンディング、センタリング、ハートチャクラと丹田にエネルギーを流す





✳️ 薄目を開けて太陽を見て松果体を鍛える
全身で朝日を浴びてフォトンチャージ‼️


✳️ 暇さえあれば、キラキラフォトンに
自分に「愛してるよ💖」ワーク



✳️ 毎日、天然塩と日本酒を入れて入浴する



✳️ オルゴナイトを身に付けたり、部屋に置いたりしてる。


これは、勾玉セラピーで使う勾玉オルゴナイト✨
とても綺麗でしょう?


✳️ Healyのディープサイクルで
過去世クリーニングする。チャクラも整える✨


皆さんは、どんな浄化をしてるのかな?


いよいよ冬至が終わったら
本格的に風の時代に突入するから
エネルギーのこと学んで活用してね💕


エネルギーの使い方が分からない人のために
実践講座も考えています✨
12月頭に公開するのでお楽しみにー😆