11/30 双子座満月はスッゴい手放しが起きる!冬至まで使える対処法 | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

いよいよ12月に突入し
冬至を過ぎたら風の時代が始まりますね✨

地の時代が終わり、価値観や社会も大きく変わる。何より、自分の中がスッキリして
地球🌏に生まれた喜びを味わっていける💕

もう今からワックワクしちゃいますね〜😊✨


な、の、に、、、
ここ数日、変に落ち込んだり
体調が思わしくなかったりしてない?


私、してるの‼️笑
昨日からね、節々の痛みや、扁桃腺の腫れ
え?ツワリ?的な胃のムカつきとか🤣

なので、今朝はゆったりと起きて
胃と内臓の声を聞いてみたけれど
特に不平不満は無いみたい。。。

オカシイなーと思いつつも
アンドロメダのエネルギーでヒーリング✨
そしたら、気がついちゃった‼️

『 明日は双子座満月やーん🌕♊️ 』

それも、地の時代最後の満月で。。。
何なら、半影月蝕っていうスペシャルver⁉️

ああ、私の身体はなんて波動に敏感なのか
偉いエライ💕と、褒めましたぜ😆


この満月は、どなた様にもかなり深く
もう要らないものの手放しと
隠していた感情の浄化をしてくれます。


かなーり、その力が大きいみたいです。
(私のお腹、すごいことになってるもんw)


今頃、眠くて仕方なかったり
外側に変な出来事が起きたりして
揺さぶりが起きてる人も居るかもしれない。


でも、それは最高の宇宙からのギフトなのだ。
そう理解できれば、喜びに変えられるよね

でも、そのことを知らないとシンドい😅
折角の浄化タイミングを喜べない人もいるかもしれない。


ならば、満月🌕対策をお伝えして
一緒に手放しワークとかしたら楽しいな💕と
閃きが来たのでーー😆


YouTubeライブしようと思いましたが
何故か配信が出来ず😭

お話したい内容は動画収録したので
アップしましたよぉー✨
満月過ぎても、冬至まで使える内容です







むっちゃパワーが強い、手放し満月🌕
どう過ごしたらいいのか?
どんな風に手放ししたらいいのか?

冬至まで使える
エネルギーワークもお伝えしていますー😊


最後に、、、


YouTubeライブ見る人も、見ない人も
👇の大木ゆきのさんの記事読んでみてね。
すごーーく、参考になりますよぉ💕







風の時代へのカウントダウン💖
ワクワクして楽しんでいこう❣️


🌟風の時代に軽く乗って行きたい🌟
そんなアナタを応援するツール📣
手に入れましたので、ご紹介しますー✨





詳しくはコチラをご覧ください💕