今日は最高の始まり♡立春大吉、一陽来復、そして自分創造の日 | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

おはようございます😃☀

昨日は豆撒きとか、恵方巻とか
開運アクションをした方いますかぁ💕

我が家は旦那さんと2人で
戸を開け放って、豆を撒いたけれど
やはり波動がシュッとして心地よいですね


さて、明けての今日は、、、
🌟🌟立春大吉と一陽来復🌟🌟




やったー✨暦の上の春がきたー😄

今日は茅ヶ崎でランチ会なので
8時には外に出てるんだけどね

リアルでも春っぽいよ❣️
大気の中のプラーナが春らしく輝いてる〜🌸

季節の節目には素晴らしいパワーがあるんだ。
以下、今日の意味合いをシェアするね。



🌱立春大吉とは🌱



春先に蕾が自然と花開くように、
天地自然の正しい神気をいただき、
万民に福をもたらす縁起物です。

また、文字が左右対称であり
表から見ても裏から見ても立春大吉と
読めるのです。

門をくぐった鬼がふと振り向くと、、
くぐったはずの門に再び立春大吉の文字が書かれてある紙が貼られてあるのが見えるので

「くぐったつもりが
まだ門をくぐってなかったのか?」と
鬼は勘違いして、
門の外へと出ていってしまうそうな👹😆


鬼さん、以外とマヌケさん?


そしてオススメなのが立春大吉豆腐


昔から白い色の豆腐は
邪気を祓う霊力があるとされ、
身を清める食べ物と考えられてきました 。

立春の日に食べると、
清められた体に新たなパワーが宿り、
病気することも災厄もなく
幸せな年を送ることができると
いわれております。

今日は是非、お豆腐を召し上がれ(^∇^)


🌱一陽来復とは🌱

一方『一陽来復』は、
「陰極まって一陽を生ずる」
「よくない事の続いた後に、
 良い事がめぐって来る」
という意味の言葉です。

今日頂くお守りは
お金繰り(金銀融通)が
良くなるといわれていて、
商売繁盛・金運上昇のお守りとして、
大変人気がありますね✨


新宿区の穴八幡宮さんとかね



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


って書くと、アナタはお守り買いに行く?

紙に筆ペンで『立春大吉』『一陽来復』
と書いて、自作のお札作ったらいいよね。
元々は各家々で書いてたらしいし

大切なのは「自分の意識」だからさ💕

今日の日の『豊かさが拡大する波動』を
自分に浸透させればOKでしょー✨

外に出て、太陽☀️を浴びてのんびりと✨
好きなお茶を飲みながら
今年やりたい事を宇宙にオーダーするとかね

もう、私たちは地球の次元上昇に乗り
とても軽やかな波動になってますから〜✨

フッと願ったことや、口にしたことがね
数日後には現実化する時代になってきてる❣️
これは、望む方向に使わなきゃ勿体ないよ

波動を整えるってね、簡単なの💕
ホッとして、自分を楽しませていればOK🙆‍♀️
それから望みを意図して宇宙に放つの。

今、自分が出した波動で
未来が作られるからね
ワクワク妄想大会だね💕ウインク


私はこれから、スターシードさん達と
茅ヶ崎の海でアーシング&lunch会です。



これも、宇宙の流れ✨
宇宙時代の友との不思議な出会いから
数日でこの集まりに至る。

みんな初めましてだけれど
初めてじゃないんだろうなぁ、又々。

皆さんも、パラレル移動して
楽しみたい本来の自分を味わってねー😆