仕事運も金運も恋愛運も、とにかく自分の周波数次第♡レッツ、波動調整〜♫ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

今日から仕事初めな方が多いのかなぁ。

今年のお正月は、これ迄とStyleが変わったけど
だからこそ、ゆっくりと、ゆったりと過ごした人も多いんじゃないかな😊

ビバ❣️風の時代ですなぁ。

私は、明日から日常業務に戻ります✨
勾玉セラピー陰陽統合セッションをしたり
YouTubeの動画撮り&編集もします。


ね、ね、見てみて‼️






どう?スッゴい雪でしょ?
今朝のニュースで、皆んなも見てるエリアだよ。


この大雪も、寒さも、結婚当初は嫌だったの。でも今は、子供のように楽しめる私がいます💕自分でもスゴく不思議で、新鮮な感覚✨


決して頑張らず、自分の感情を常に観察して
心地よいことを選択して
身体の声を聞いて、労ってあげる😊
言いたいことはちゃんと言う。


こんな簡単なことで、宇宙と繋がれるのよね。
すると、常に波動が整ってしまう。


だからなんだなぁ〜✨✨✨
(私たちの中身は宇宙の源だよ)




私が、自分のありのままで
宇宙と繋がってるまるでいるとね
一緒にいる旦那さんにも良い影響が及ぶのね💖


旦那さんはスピ的なことしていないけど
ハイヤーと繋がって、直感を受け取ったのに驚き‼️

帰る前に突然、、、
『普段のルートじゃなく、長野経由で行く👨』って言うのね
(注)
長野経由ってのは、旦那さんは嫌いな道。
私が勧めても反対するw


まあぁぁぁ💖カッコいい😍
うん、それ絶対アタリな選択だよ。きっとね❣️


はぁい❗️嘘のように路面の降雪もなく
たった1時間で、お天道さんとご対面ーーー💖


なんか、夢を見てたみたいだね。と
2人で大笑いしましたとさ😆





しかし、日本って🇯🇵スゴい所だねぇぇ
こんな狭い国土でさ、色んな体験が出来るんだよ
アメリカ大陸🇺🇸は、半日走っても景色変わらんぞ笑


どんな感情が沸いてきたとしても。
何コレ⁉️ウケる🤣楽しいねぇー、面白いねぇー✨と味わってしまおう。

そして、味わったら、手放しだよ😃

感情は自分の波動のセンサーだから
気付いて味わったら、宇宙に返すの。

ネガは、転じたらポジ。
闇は、光。

サクッと陰陽統合しちゃおうね
軽〜く、キラキラ✨な波動になるからねー💖






🌟ご提供中のサービス一覧🌟

①勾玉セラピー陰陽統合セッション




②新生地球🌏ライトワーカー講座(オンライン)















感情をしっかり統合して
集合意識に繋がっていくと楽に生きられる✨


自分の出す周波数で未来は出来る
人生はアナタの作りたい放題です💕


それでは、今日がアナタにとって
最善な1日になりますように😊✨💖