今日は新しい事を始めるのに最良の日『令和3年3月3日3時33分』のエネルギー画像をプレゼントしま | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

今日、令和3年3月3日はひな祭り🎎
だけじゃなくって😆

3時33分には、3が六つも並んだのよね❣️


3は決定の数字で。
それだけでもパワフル❣️


それが6つも並ぶ⁉️
今日の3時33分のエネルギーって?


さぞ凄かろう〜💕と
早起きしてスマホ画面をスクショ❗️
この日この時間のエネルギーを保存しました😊





アラームかけて頑張ったよ😆


333333が示す
エンジェルからのメッセージは


👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼


大勢のアセンデッドマスターたちがあなたをサポートしていますよー。』というメッセージが込められています。

あなたの”望みを現実にしたい”という願いを叶えるお手伝いをしてくれようとしています。
彼らの存在に感謝し、彼らと共に前へ進んでいきましょう。

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼



ですって〜〜❤️


なので、、、


🌟何か新しいことがしたい❣️
好きなことを、仕事にしたい✨

🌟でも、自信がなくて始められない


🌟あの人にはできても、私にはムリよ



そんなあなた❣️
ぜひ今日、このエネルギーに乗って
やってみたい事を初めてみる。
お勧めします‼️


準備はこれから始めればよくて
とにかく『私は〇〇をやる❗️』と意思表示する。それだけでもいいんです。


そしたら、必要なことは集まってくる。
今はそんな時代だからね💕


どんな事をしている時が、一番幸せ?
どんなことが得意?
三度の飯より好きなことって?


それが、アナタの天の才能だよ😊









👆は、私の好きな世界観❣️
これらをセッションや講座で手渡ししています。


私も、今日から新しいこと始めます❣️


やっと、公式LINEを始めました😊
量子波セラピストとして
あなたの波動調整や、運気アップに役立つ情報をお届けしていきます。


写真のQRコードをポチっとして遊びにきてね






登録された方には
『 最強金運の種まき🌟エネルギー 』画像🎁
もれなくプレゼントです✨



それでは今日もゆったりお過ごしください💕
ステキな午後のひとときを✨



何気に、このアートも波動高いです💕