勝俣奈緒美、元気です〜♡皆さんはいかがお過ごしですか | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

暫くぶりのブログになりしましたほっこり

皆さん、元気でお過ごしですか?


世界は色んなことが起きてるいるけど

着実にアセンションが進んでいるなぁ〜✨

そんな感覚がする今日この頃ですね。



私は、4月に母が肩を骨折したので

通い介護生活をしながら

キラフォトヒーリングで早く治癒させたり









5月から新しいサービスとして

オンラインサロンを始めました💕

よかったら、覗いてみてね☺️


🌟🌟勝俣奈緒美のオンラインサロン🌟🌟




参加者さんとの交流がとっても楽しくて

共同創造をするので、変容も半端なくて✨🌈

皆さん、5次元ライフを満喫しています



オフ会は、大阪と埼玉で開催しましたよ

なんと熊本県や、高知県からもご参加〜ラブ



現在、二期のお申込受付中です✨

ひと月だけでも大歓迎ですー💖

YouTubeでは話せない、、、

深く濃いぃ内容を、お楽しみください。







そしてそして、、、


9月にはずーっと気になっていた

コレをマスターしてきたんですよ😊



マトリックスアクティベーション


誰も触れないのに、私が倒れる様子〜💖













🌟マトリックスアクティベーションとは



私たちが生きてく上で、エネルギーは欠かせません。そんなエネルギーには大きく分けて、2種類あります。



古来から氣と呼ばれてきたエネルギー


このエネルギーは、124時間、食べ物や自然界から絶えず供給され、肉体の健康と、肉体的な活動を維持します。


また、このエネルギーは、呼吸と深い関係があります。充分な呼吸がなされていなければ、氣は充実しません。




ソース、源、空と呼ばれる場所からダイレクトに供給される精妙なエネルギー



私達のハートの裏に、ゼロポイントと呼ばれる場所があります。


人は深〜く寝ている間、ほんの短い間、ソースからゼロポイントに向かってこのエネルギーが供給されます。


そのエネルギーは、ソースとゼロポイントの間にある燃料タンクのような場所に貯められ、翌朝、起きた時から、供給が始まります。


そのエネルギーは、主に人の精神活動に使われます。感情、思考、インスピレーションなどの精神活動はこのエネルギーが元になっています。







この図は、人間のライトボディの簡単な構造を表したものです。



からだに近い部分からエーテル体、アストラル体、メンタル体などと呼ばれています



エーテル体に流れるエネルギーは①の氣です。



アストラル体、メンタル体、そしてさらにその上の層にあるライトボディに流れているのは、②ソースから送られたエネルギーです。



マトリックス・アクティベーションを受けた人は、一瞬、ゼロポイントとソースが繋がります。



深い睡眠を取らずとも、いつでもどこでも、ソースから膨大なエネルギーが注ぎ込まれまれ、アストラル体より上層のライトボディに流れることで、以下のものの掃除がされます。



◎自我が生み出した思い込み、思考の癖

繰り返すパターン、行動のブロック、過去世のカルマ



アストラル体にエネルギーが流れる間は、体へのエネルギー流れが一瞬止まるので、力が抜けたようになって自然に倒れることもあります。完全に弛緩したリラックス状態になります。


そのまま横になっていると、上層部に流れたエネルギーがエーテル体にも流れ始め、

全身に360箇所あると言われるチャクラが一斉に活性化します。



活性化したチャクラを通じて、大量の氣のエネルギーも入ってくるので。

空っぽになった場所に膨大なエネルギーが注ぎ込まれ、からだは自然に代謝を戻します。



マトリックス・アクティベーションを受けて倒れた後は、エネルギーの流れが収まるまで横になったままでいることは、とても大事です。


横になっているだけで、エネルギーは、それまでエネルギーの流れが滞った場所、不足している場所に流れて。

ごく自然に、からだの調整を行なうからです。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




どうでしょうか、伝わりましたか?


ひとことで言うとね


マトリックス・アクティベーションは強力なソース(源)のエネルギーにより、メンタル内のネガティブなパターンを消してしまうテクニック



なんですね〜〜💖



オマケに身体も健康に整えてくれちゃう❣️

簡単なのに、パワフルなエネルギーワークです。

誰でも再現できて、すぐマスターできますよ。



家族、友人、職場の仲間にしてあげたり

セルフで自分に好きな時にしたり

遠隔で流す方法もお教えしています💖




11月29日は埼玉県富士見市で

12月19日には札幌で、伝授会を開催します。



詳細内容は次の記事でお知らせしますが

11月29日に参加ご希望の方は

Facebook でメッセージをくださるか、メールしてくださいませ。

 
メール アドレスは
katumata.flp(at)gmail.comです。
(at) を@に変えてください。




ふぅーー、久々の投稿なのに

お知らせばっかりになってゴメンなさいね

ブログに遊びにきてくれて、ありがとう💖




訪問した方には、キラフォトヒーリングが流れるように設定しています。

『勝俣奈緒美のエネルギーを受け取る✨』と

意図してくださいね☺️



今日も明日も、素敵な一日であれ❣️