田中律子さん 「リツヨガ」@オアシスラフィール | 美容鍼灸+耳つぼのハイブリッド鍼灸師 Maki Okada

美容鍼灸+耳つぼのハイブリッド鍼灸師 Maki Okada

耳オタクな美容鍼灸師がセルフケアや美容健康法おすすめ、日常なことを書いていこうと思います。2023年久々にアメブロ再開します!

EBTAでもお世話になっているりっちゃんにこの度、ラフィールでヨガイベントをしていただけることになりました!!みんなご参加ください❤Leonaさんのノベルティ、ブルーダイヤモンドのアーモンドミルクもプレゼント❤豪華〜!!

この日はフィットネスエリアも使えるので、トレーニングにヨガにスパに贅沢にご利用ください❤
さらにはなんとLeonaさんのpopupも!!
楽しめるRAFEEL MONDAY NIGHTです!
かなり予約が入ってきてるのでお早めに!!


【詳細はこちら↓】
大人の女性のカラダと心はヨガで確実に変わります。
年齢を重ねた女性にこそ効果のあるヨガメソッドを提案します!
さらに、参加者全員に可愛いフィットネスブランド!「Leona」のノベルティをプレゼント!
■日時:7月23日(月)
・18:30~19:30(女性限定)
・20:00~21:00(男女共に可)
■申込方法:レセプション、もしくはお電話にて
■参加費:¥4,860(施設利用料込)
■定員:30名(各レッスン)
■特典:参加者全員に「Leona」ノベルティをプレゼント
◇詳細はこちら
http://www.sportsoasis.co.jp/sh74/info/ndet79376.html
《講師:田中律子》
71年東京生まれ。12歳からモデル、女優活動を行い今年で芸能活動35年。
自分の身体と心に向き合うために芸能活動をしながらヨガを始め、全米ヨガアライアンス200時間TT取得し、ヨガインストラクターに。
日本サップヨガ会長も務め、家の目の前のビーチでサップヨガ・ビーチヨガなども行っている。

via Ear Beauty Therapy
Your own website,
Ameba Ownd