鍼灸とイヤービューティセラピーでパフォーマンスをあげる | 美容鍼灸+耳つぼのハイブリッド鍼灸師 Maki Okada

美容鍼灸+耳つぼのハイブリッド鍼灸師 Maki Okada

耳オタクな美容鍼灸師がセルフケアや美容健康法おすすめ、日常なことを書いていこうと思います。2023年久々にアメブロ再開します!


こんばんは⭐️


少し前に某歌番組でいつもステージや撮影前にやらせていただいているアーティストさんが👂✨付けて出演してくれました😊

衣装やアクセサリーに合わせて👂に貼るjewelryを選びます。

もちろんキラキラだけでなく、
顔も身体もスッキリ→ステージパフォーマンス上がる→むくみスッキリ、化粧ノリも抜群→声がよく出る。

もちろんメカニズムがわかってるからこそ、
声を出しやすくするように行ってます✨

鍼とイヤービューティセラピー®️の施術で毎回バッチリ👍

プロアスリートさんにも行っていますが、
その人に合った鍼も耳も行うことで、
最高のパフォーマンスが出来ると思います🥰


さて、今日は関西におりますが明日は戻ります🚄


気になる方はぜひ施術受けてくださいね✨

鍼灸もイヤービューティセラピー®️もどんどん広めたい💓