癒しの香りおすすめアイテム | 美容鍼灸+耳つぼのハイブリッド鍼灸師 Maki Okada

美容鍼灸+耳つぼのハイブリッド鍼灸師 Maki Okada

耳オタクな美容鍼灸師がセルフケアや美容健康法おすすめ、日常なことを書いていこうと思います。2023年久々にアメブロ再開します!

こんにちは😌


今日は台風の影響で

空はどんよりしていたり、雨だったり☔️


そんなとき心も身体もなんだかスッキリしないなという方におすすめの「nahrin」🌿


写真左の細い箱はロールオンになっていて、

持ち運びもでき、スッキリしたい時や

肩凝りひどい時、頭が痛い時も患部につけるとスッーと楽になるので(私はですが)かなり愛用しています。4本目😆


患者さん対応中もこの香りが好きな方が多いので、自分に付けて、さりげなく香らせています。

そして今回はこれのボディスプレーも購入❣️

暑い日、外でスッキリしたいときに使います。


そして真ん中のボトルはハーブソルト!

これはお料理用に購入💚

チキンにかけてgrillしたら絶対美味しいやつですね😋


「nahrin」はいまのところ周りの人にはかなり好評なので、好きな方は多いのかななんて思います。


香りはその人により、また体調にもより

好むものは様々です。

みなさんもご自身の癒しの香りを探してみてください🩷


ロールオンタイプにしちゃうのは持ち運びできてとにかく便利ですよ〜🥹



今日は警報も出ている場所もありますので、

みなさん気をつけてお過ごしくださいね😌


Maki