三連休だった! | 美容鍼灸+耳つぼのハイブリッド鍼灸師 Maki Okada

美容鍼灸+耳つぼのハイブリッド鍼灸師 Maki Okada

耳オタクな美容鍼灸師がセルフケアや美容健康法おすすめ、日常なことを書いていこうと思います。2023年久々にアメブロ再開します!

おはようございます☀️


美容鍼灸師Makiです😉


これから新幹線で実家に戻ります。


やたら新幹線が混んでる💦

と思ったら三連休の最終日で

早く帰る人も多いのかなぁ。


どうも土日祝日関係なく

仕事していると、、、

曜日感覚が😆


みなさんはどんな連休を過ごされたのでしょうか。

もちろんお仕事の方もいると思います。


お休みで出かけた先には

様々な施設、お店で

働いている人がいるから

みんな楽しむことができますよね😉


普段は自分の生活のこと、楽しみなどしか

考えてないけど、

みんなそれぞれ役割があって、

実はこうやって補ってるんだよなと思ったら、

素晴らしいことだなと、ふと、改めて思ってしまった!


他人同士なんだけど、

直接関わってないかもしれないけど、

人間ってみんなで支え合って

生きてるんだわ🕊️


だからもっとお互いに

思いやれたり、

尊重したり、

感謝したり、

できたら最高なのよね🥹


って言っても

様々な感情がみんなあるから

大切なことも見失うこともあるし、

わかってるけど、

そんな風にできないことだってあるわよって

思うことあるでしょう。


やはり広く深く考える前に

目の前の起きてること

そして自分の感情が

どうしても優先してしまうもの。


うん、なんだか人間って面白いなぁ。


私もです😆


たまたま新幹線に乗って、

ふと、改めてそうだったわと

思ったから

書いてみました❣️




とにかく文章力、語彙力がないのですが、

それも私なので、

私なりにアメブロ書きます😆



さぁ、今日もみなさん

素敵な1日をお過ごしください🩷