✴今日のメッセージ✴ あなたのそばに美しさをもたらしましょう | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

✴今日のメッセージ✴

 

美しさとは聖母の祝福

いのちを引き上げる聖母の光

 



 

あなたは今、長い間人に合わせ、自分じゃない自分を演じてきたために、魂が疲れているようです。

エネルギーを洗って、回復させてあげる必要があります。

 

自然触れる場所。海、絶景の綺麗な所。お花畑・・・

自然界の美に触れて、心を洗いましょう。

 

心惹かれる絵画を見に行くのもオススメです。

色に注目して色をイメージするといいですよ♪

 

 

 

美に触れると魂は清められ、エネルギーは引き上げられゆきます。

あなたのそばに、美しさをもたらしましょう。

 

美しい言葉、美しい対処の仕方など、エネルギーの使い方の焦点を『美』に美を合わせましょう。

 

絵画やお話の中でも、女神たちは美しい装飾を身につけています。

それは内面の魂の美しさを表現しているのです。

あなたの普段の服装は、魂の美しさを表現するものになっていますか?美を通じて光を表現してください。

 

 

 

女性のやわらかな美の光は、やわらかな光の放射で見る人を美しく清めます。姿や動き一つからも、無言で伝わる愛があります。

 

姿や動きにやわらかさを甦らせてみましょう。

自分を美しくすることは、自分を清めることなのです。

 

 

 

いかがでしたか?

 

なんだか、私もハッとするメッセージでした。

日頃の服装に美というほどの装飾はありません(^_^;)

身キレイに見せるだけでも違うと思います。

 

そこを意識して、少しづつ女性を魅せる服装を取り入れていくのもいいかもしれませんね好

 

 

 

今日も笑顔溢れる1日になりますように。。。キラキラ

 

愛と祝福と喜びを送ります天使

 

 

なつみ ローズ