☆今日のメッセージ☆ どんな心の痛みにも、優しい愛の意味があります | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

宝石白今日のメッセージ宝石白
 
ロザリオの聖母
 
【どんな心の痛みにも、優しい愛の意味があります】
 
 
かつて体験した事、今体験していること・・・
あなたが体験したどんな心の痛みにも意味がないものはありません。
 
 
今は不幸にしか見えない体験も、その苦しみがゴールではなく、進み続ければ、それは幸せに到達する光のプロセスだったとわかるでしょう。
 
全ての苦しみには必ず、優しい意味がつつみこまれているのです。
 
 
なので過去の体験のせいで、
 
『今、私は不幸だ。。。』
 
 
と立ち止まらず、あの体験のおかげで、
 
 
『この気持ちを知った、成長できた。』
 
 
そう受け入れると、魂は成長し、人生の苦さは甘さへと、苦しみは幸福へと波動を上げ、人生は優しい花園へと昇華してゆくのです。
 
 
 
 
今上手くいかない状況があるとしたら、
心に封している悲しみが原因かもしれません。
 
苦しくて仕方がないのなのなら、心の底にある悲しみを溶かす為、薔薇の香りに包まれましょうローズ
 
 
薔薇の花を飾ったり、ローズティーを飲んで、
香りで癒してあげてくださいドキドキ
 
 
 
 
やさしいマリア様のカードメッセージ。いかがでしたか?
 
 
 
 
私も心に封印していた、幼児期の辛い経験があります。
心の扉は重たくて、開くには時間が要しました。
 
だいぶ解放しましたが、今は日常的な感情の解放の練習をしています。
 
 
嫌な思いを、そっと胸から取除き上に置く(イメージです)
そして、楽になったのを感じたら出来事に感謝をします。
 
 
 
今封印中の方は、今気付いたところですから
少しづつ少しづつ、自分癒しをしていってあげてくださいネ好
 
 
 
 
今日も笑顔溢れる1日になりますように…天使
 
 
 
なつみ ローズ