☆今日のメッセージ☆ 自分を責めるのはやめましょう | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 

聖母観音

『自分を慈しみ、責める気持ちをふわりとほどきましょう』

 

 

今、あなたが問題を抱えているとしたら、

それは混乱し、動揺していて、

自分が見えなくなっているのが原因です。

 

自分を理解してあげる、優しいひとときが必要です。

 

相反するあなたの心が、正反対の方向に同時にいて

硬直するのです。

 

 

今、何をおそれているのかを

やさしく見つめてあげてください。

 

 

恐れを明確に意識すれば、霧が晴れるように消えてゆき

再び魂が自由になります。

 

 

 

聖母のやさしさを表現する慈愛の観音界より

胸の真ん中へ、光の速達が届いています。

 

どうぞ今すぐ自身を慈しみ、自分を責める気持ちを

ふわりとほどく、やさしい気持ちをお持ちください。

 

あなたには、なによりもあたたかい思いやりが必要です。

 

自分では自分を愛していると思っていても

心のどこかで責めていないかを、丁寧に確認してほしいのです。

 

 

完璧主義を手放す時が来ました。

 

自分や世界を責める気持ちをゆるめると

心地いいそよ風が入ってくるように、生命の光があなたの世界に流れ入ってきます。

ほっと息がつける生き方が始まります。

 

 

 

ローズスティックのお香の煙が、立ち上り消えてゆくのを見つめ、

その煙で瞑想してみてください。

あなたの恐れが、自然に溶けてゆくのを感じるでしょう。

 

 

 

観音様のカードメッセージ。
いかがでしたか?

 

 

 

私も出来もしないのに完璧主義で

うまくいかないと責める気持ちを持つ傾向があります。

 

 

しかし、完璧なんて無理なんですよね。

自分の出来る事で充分だったりします。

 

 

人と比べて完璧かどうかなんて、

他人軸ですからね。自分軸になりましょう音譜

 

 

 

今日も笑顔溢れる1日になりますように…

 

 

 

 

なつみ