☆今日のメッセージ☆ 今、あなたは導かれています。自信を持ってください | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

 
jewel*今日のメッセージjewel*
 

導きの糸

【今、あなたは導かれています。自信を持ってください】

 

 

状況を改善するためには、天の導きに耳を傾けてください。

 

導きはあたたかいものばかりではなく、
時にはイライラや怒り、不快感さえも、
あたたかな愛に向かう為の導きとなります。

 

 

あなたが怒りや不快を感じている方向は、
あなたの進むべき道ではありません。

手放すか、やり方を変えるか、
より快適で心地いい方向へ変化する時です。

 

 

今、変わりましょう。

 

 

導きは、キョロキョロ探そうとすると、返って見失います。
今に生きていると、自然と目がいき気付くようになります。


繰り返し浮かぶ気持ち、聞く言葉なんかもそうです。

そうすると、ふときにかかること、目に留まる広告や
テレビやことば、気付きが出てきます。

 

 

(これは直感力や閃きです。
私は日頃、この閃きに注目して行動してます。)

 

 

マリア様からのメッセージ
自分がどうなりたいかを天に誓ってください。
あなたの意思や宇宙に届けば、

必ずあなたの為の導きはやってきます。

 

 

やさしいマリア様のカードメッセージ。
いかがでしたか?

 

今日も笑顔溢れる1日になりますように…

 

 

 

 

なつみ