足場ビジネス | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

最近、茉奈ちゃん派から佳奈ちゃん派に乗換えた芦田愛菜だよ


人気ブログランキングへ
↑きた~

うむ。もう創作は無理。ペコリ(o_ _)o)) 


次回からはアメリカンジョークでも何でも、
拾って来てでも更新する。


チョさっケン教会なんて知らね~ぜ( ̄▽ ̄)


えーと、本日のお題はっと、

そうそう、なまはげうっかり足場を衝動買いの巻でした。



それでは張り切ってどうぞ~


見れば~~


=  本文  =

ほんの出来心なんです、
魔が差したんです。(; ̄O ̄)


でも、300平米分の足場って・・・(-_-;)


去年の足場代金と、外壁塗装の見積もりの足場代金を考えたら、

買った方が安いね晩のおかず~♬

だったので・・・

記憶が戻ったのは東京三菱UFJ銀行のATMから送金してしまった後でした(; ̄ェ ̄)


ATMの前で携帯を操作しながら送金していたのに、注意もしてくれなかった(-_-;)


今、なまはげ商事の倉庫の入口には、あり得ない量の鉄くずが放置して有ります。



どうしよう(; ̄ェ ̄)



ええ加減にせえヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ



えっと、仕方がないので、なまはげエンタープライズ新規事業、足場ビジネスコンサルタントを開始します。d(^_^o)


なまはげエンタープライズの約款にはレンタル事業の項目がありませんので、あくまでレンタルでは無く、コンサルタントです。


資材・軽トラ、指導員もお貸ししますd(^_^o)


でもあくまでコンサルタントですからね~( ´ ▽ ` )ノ


精錬された大家さんなら足場も組んでおくべし( ̄Д ̄)ノ


それでは、何時でもご連絡お待ちしておりますd(^_^o)



Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ本当に来たらどうすんねん