廃墟不動産投資家さんの本 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

羨ましくなんてねえぜ(ノ_<)


人気ブログランキングへ
↑きた~

本日は予定を変更して、本のご紹介ですd(^_^o)


予定?ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ


当方ブログに度々御出演頂いております9億円さんがこの度目出度く、著書を出版されたそうです。おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


なんかブログに取り上げると献本して頂けるとか聞きましたので、今日の日当は1620円ですd(^_^o)


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ本人がブログで否定しとる。

仕方がないので↓のリンク先から購入お願いします。多分本人へ幾ばくかのお金が入り、その収益で献本がΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ自分のアカは

Σ(゚∀´(パス忘れたっす



9億円さんはとても面白い発想をする人です。


テクニックに走らず、物事の本質から発想されるので、なまはげの様なテクニシャンΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

からすると仕掛けは非常に斬新で、且つ仕組みもシンプルです。


でもシンプルだからこそ儲けもデカイ( ̄▽ ̄)


天才が考えるビジネスに触れられる絶好のチャンスですので是非皆さま買って読んでみて下さいd(^_^o)


万引きすんなよ( ̄▽ ̄)


ネット以外じゃまず手に入んねえよ(ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ


これで献本間違いなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノしつけえよ