ワードプレスってのを導入する その1 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

のっぴきならない事情により自社ドメインの導入が必要となり・・・



( ̄~ ̄;) ウーン 入居率上がらん
( ̄~ ̄;) ウーン タコ焼き戸建て2号のコンセプトが決まらない
( ̄~ ̄;) ウーン  イノシシ1号どうしよう


しっかり終わらせてから買えや
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ


仕上げてから次に行けや(o`・д・)≡〇)`Д゚).・;'∴


安いから買うなんて廃墟コレクターに任せとけや(゙ `-´)/


あと、アインシュタイン先生、ウォーレンバフェット先生の言葉を思い出せや(゙ `-´)/


(‐εΘ) 読んだ事無いっす


雪だるまや⛄️(゙ `-´)/


何スカそれ(・_・;


複利を征する者は世界を征するや(゙ `-´)/
1つのプロジェクトが終わってから次のプロジェクトに手を出すのが鉄則や(゙ `-´)/


確かに(・_・;


なまはげには複数のプロジェクト管理はでけん。
これから指示は自分が出すから、指示どおりしっかり動け(゙ `-´)/


先ずは何をすれば良いっすか(・_・;


お部屋の掃除や(゙ `-´)/


そっそれってママ社長のお仕事じゃ(・_・;


指示通り動けや
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ