ワードプレスを導入 その2 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

第1話からタイトルとは全く関係の無い方向に・・・
果たしてタイトルに辿りつけるのか(・_・;


会社から帰って来たばっかりっす
疲れ果てて掃除なんてやる気にならないっすよ_ノ乙(、ン、)_ムリ


騙されたと思ってやれや(-_-メ


"騙されたと思って"って騙す気満々じゃないっすか(^◇^;)


森羅万象、物事には理由がある。
あとで説明してやるからとっととやりやがれヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ


(‐εΘ)わかったっす


~~ 30分後 ~~

( ̄~ ̄;) ウーン机の配置が悪いなぁ
導線を確保しなきゃ効率悪いっぺ
ママ社長手伝ってけれっす┏○)) 


ピー   ノーサイド其処まで!


え~やっとヤル気出て来たのに~~(*゚ロ゚)ハッ!!


以上、乗田磨輝子でした(。・_・。)ゞ


って何スカそれ(-゛-メ) 


今マリさんの魔法や╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


違うと思う  ムカ・・・(-_-メ) 


確かに違うな。
えっーと、ヤル気を出す魔法や。まあ掃除じゃ無くても良いんだけどな。
初めはヤル気無かったけど、やり始めたらドンドンヤル気が起きてきただろ!これを作業興奮と呼ぶ(∩´・ω・`)⊃ シュッ


作業興奮?


簡単な作業をする事で、難しい作業をやる意欲を引き出すテクニックや(∩´・ω・`)⊃ シュッ


おぉぉ~なるほど!


また1つ勉強になったろ(∩´・ω・`)⊃ シュッ


ところで先っからシャードー続けてるけどボクシングジムにでも通い始めたっすか(^◇^;)


事業料前払いや(∩´・ω・`)⊃ シュッ(∩´・ω・`)⊃ シュッ(∩´・ω・`)⊃ シュッ