ワードプレスっちゅうの その4 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

タイトルがおかしくないか?( ̄Д ̄;;


もう辿り着ける気がしなくて(^◇^;)
でも頑張る(ง •̀_•́)ง


えーっと、昨日の宿題は〜ハリケーンの防ぎ方だったな(゙ `-´)/


全然違う気がする(・_・;


モノを置くな!以上!(゙ `-´)/


あの〜そろそろ作業興奮に戻りませんか( ̄_ ̄ i)


おう!
そもそもあの後掃除はどれだけしてん(-゛-メ) ヒクヒク 


し、してないっす(−_−;)
だって帰宅後にやる気は起きんっすよ。それでなくても疲れてるのに(−_−;)


"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o初心


(‐εΘ) 今は待ちのフェーズっすよ


空室率ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ


確かに(‐εΘ)


なまはげよ!堕落したな。
そのまま人生転がり落ちて逝くな。
逝く前に保険金の増額をするので〇〇生命の担当者に連絡せえやヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ


勘弁してけれっす。頑張るっすよ(−_−;)


どうやらもっと初歩から教えなならんか( ̄~ ̄;) ウーン
3つの約束だな(゙ `-´)/


何スカそれ(・_・;


ニートを救う魔法の呪文や( ̄∇ ̄+)


魔法!おースゲー ってサラリーマンをちゃんとやってるっすよ(−_−;)


本当か( ̄ー ̄)


そ、それなりに(^◇^;)


まあええわ。3つ、これだけは毎日するという事を今すぐ決めろ!40秒で決めろ!迷うな!


えーっと、



ちーん、時間切れ!
生涯迷って、後悔しながら過ごせや(゙ `-´)/


明日まで時間くれっす。


まあええわ、ブログ終了時間なので明日まで待ったる。必ず決めとけよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !