ワードプレス その5 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

さあ3つの約束を言えや(゙ `-´)/


昨夜一晩 高野和明さんの反日小説『ジェノサイド』を読みながら考えたっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


1、早寝
2、早起き
3、朝ごはん


これでい  Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ王子の夏休みの目標やないか


あと出来ん事はあかん。
出来る事だけや(゙ `-´)/


うーん(‐εΘ)


じゃあ
1、毎日お風呂に入る
2、朝起きたら布団を上げる
3、夜、歯磨きしてから寝る


これでいく Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ姫の夏休みの目標や


コレも駄目っすか(‐εΘ)


じゃあ
1、朝起きたら布団を上げる
2、朝ごはんを食べて会社に逝く
3、日記を書く



まあ なまはげクラスなら初月はこんなもんか(−_−;)
次は達成表や(゙ `-´)/
エクセルでマトリックス作成せい。達成表だからチェックだけでかまへん( ̄ー ̄)


なんでこんな事をするんすか(・_・;


今のなまはげに足りんのは、まあ全部なんだが、自信や(゙ `-´)/
取り敢えず3つの約束をひと月やり通せ!
でこのマトリックスを埋めろ( ̄∇ ̄)


あと7分やからちょっと急ぐぞ


最近ブログであと何分とか出てくるけど、なんなんすっか(・_・;


メリハリや!
ブログに割く時間は1日30分と決めた(゙ `-´)/ 
だらだら書いてもいい内容になるとは限らんからな(∩´・ω・`)⊃ シュッ


あと30