ワードプレス その7 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

"積極的先送り"
自信に満ち溢れて、勉強への集中力が高く、時間を有効に使っている者ほと積極的先送りをする傾向にある。


仕事を先延ばしにする?


ある仕事や勉強を、ギリギリまでやらずに先送りする事によって、〆切直前になって自分を追い込んで完成させる。
たとえば手塚治虫先生や藤子不二雄先生なんかがそうや( ̄ー ̄)


おぉぉ〜なまはげは積極的先送りをいっぱいしてるっす。やっぱり天才系だったんだ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)


〆切過ぎまくっとるヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ


(‐εΘ)ところで、いきなり積極的先送りのお話が出てきたっすけど、どう言う繋がりがあるんすっか?


なまはげに足りんのは自信やと言ったな。
次に仕事はメリハリやとも言った。
更に積極的先送り、〆切と来た( ̄ー ̄)


_φ(・_・ウンウン


これからから導かれる解を5分以内に示し、その行動が必要十分である事を証明せよ。(20点)


( ̄~ ̄;) ウーン
( ̄~ ̄;) ウーン( ̄~ ̄;) ウーン
( ̄~ ̄;) ウーン( ̄~ ̄;) ウーン( ̄~ ̄;) ウーン

  ∧,,∧
 (;´・ω・) ウーン
 / ∽ |
~しー-J  

  ∧,,∧
 (・ω・`;) うーん
 /₍₍◟∽₍ |
₍₍◟しー-J~  


まとめるっす
1、仕事の積み上げ➡︎自信
2、仕事にメリハリをつける
3、積極的先送り
4、〆切



あっ 犯人分かっちゃったんですけど〜〜


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ時間切れや