ワードプレス その6 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

ヤル気スイッチを1つ発見╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


お布団を上げるがヤル気スイッチだったみたいっす。お布団あげたあと、自然と掃除をするようになったっす(o^-')bグッ!!


おっ1つ進歩したようだな( ̄ー ̄)


そろそろお題のワードプレスっちゅうのに行きまっしょい≧(´▽`)≦


まあ待てその前になまはげにはやるべき事がある。( ̄ー ̄)


何すっか(・_・;


習慣化や( ̄ー ̄)
でも飽き易いなまはげには無理かもな。


えー( ̄_ ̄ i)


取り敢えずひと月は3つの約束をやり通せや(゙ `-´)/
その間にワードプレスに自然に話しが繋がるように誘導したる( ̄ー ̄)


分かったっす(^_^)v


〜〜  ひと月後へGO 〜〜

無理やりっすね(^◇^;)


何事にも都合っちゅうものがあるんや。
上のくだりで終わろうと時計を見たら15分しか経って無かった( ̄Д ̄;
ブログを書く時間は30分と決めたから、それ
以上長くても、短くてもあかん( ̄ー ̄)


メリハリっちゅうやつですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


アメリカの偉い学者さんが、以前こんな事論文を出した。
"  積極的先送り