ブログ移転 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

やっと落ち着いたので、ソロソロブログをこっそり再開しますね(๑•̀ㅂ•́)و

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ワードプレスは

えーっと、取り敢えずサーバーとドメインは申込したっす(#)Д`;;)イタイ!!!?

(。 ー`ωー´)ホホゥ

でも法人でしか申込してないので、今のブログをそちらに移行してしまうと、ママ社長の名前とかバッチリバレてしまうから、当面はこちらでブログは行こうかと( ¯―¯٥)

     ____
      ( )) ) ) )
     | ⌒  ヽ
     |  ノ |
     /    /
.∩∩   /   |
( ゚ー゚)o /     }
b ヽ- __\__ノ.
(( ̄ ̄/ ( _∞_)∴
     (∪ ∨∨

(╬⊙д⊙)あぁん?

アフィはなまはげには無理っす。
トムさんのミニセミナー受けたけど、ターゲットとなるネタが見つからなかったっす( 'ㅂΘ )」

作業どれ位したんだ(҂ ー̀дー́ )

えーっと_| ̄|○ゼロニチ

    ○  
  ㌧㌧ノ|)
_| ̄|○ 「L  
 
   ○  
  ○ノ|) 
_| ̄| 「L
 
○、    
 \、  ○      
  ヾ \)ヽ  
_| ̄|  く


1万時間の法則(҂ ー̀дー́ )
以前も言っただろエキスパートになるには1万時間掛かる。GOWやってる暇があればブログ書けやヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚).':;・、


TODOリスト
1、某所へ内容証明送付
2、優しくて良心的な労務に強い弁護士探し
3、たこ焼き5号解体
4、たこ焼き長屋屋根葺替え。トタン?ガルバ?ストレート?取り敢えず雨漏り治す。
5、会社HP作製
6、法人決算
7、イノシシ1号売却
8、なまはげ物件稼働率引上げ
9、物件募集、営業チラシ作製
10、証券会社へ住所変更届け出す
11、電工2種資格取得
12、宅建士資格取得
13、会社スマホ機種変更
14、なまはげ2号、4号下水接続
15、なまはげ4号ユニットバス設置
etc..etc...

ナンボあんねんヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴