雑誌読み放題アプリ | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

昔、合コンでデーモン木暮に幾つに見える?と聞かれ、10万25歳と答えたところ、残念10万35歳と言われた。そんなの誤差範囲じゃんヾ(・ω・o) ォィォィと突っ込んだと豪語するママ社長は百田尚樹の元で働けば良いと思うι(`・-・´)/


最近dマガジンと言う雑誌読み放題アプリを導入したなまはげです。どうも(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


雑誌読み放題って知ってますか?


月額500円程度で200冊位の週刊誌や月刊誌をスマホやPCで読めるサービスです。


冒頭のdマガジンの他、楽天マガジン、タブホ、Kindle、ヤフー、ブックパス、ブック放題などがサービスを提供しています。


飛行機や新幹線などに乗る時、ついつい暇潰しに雑誌を購入する癖のある なまはげ は小遣いを節約すべく、早速申し込みをしました((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ママ社長、雑誌読み放題アプリを導入すべく、稟議申請しますので、何卒ご裁可してけれっす(。´•ω•)。´_ _))


あかん(҂ ー̀дー́ )


えっ(ºㅁº)!!


固定費をこれ以上増やすのは罷りならん(҂ ー̀дー́ )


でも、ママ社長も一緒に使えて、月額432円っすよ(;•̀ω•́)


読まんしいらん(҂ ー̀дー́ )


ママ社長の愛読書のCLASSYも読めるっす(;•̀ω•́)


もう卒業や(҂ ー̀дー́ )
今の愛読書は郵便局と三菱東京UFJが出してる小冊子やが、なまはげがサボり過ぎてるから最近はちっともおもんないヽ(#`Д)ノ┌┛∑(ノ≧Д)ノ


もうJALカードで決済しちゃったっす(‐εΘ)


残念( ̄ー ̄)
タバコも310円に上がったし、小遣いに占める固定費の割合がドンドン上がってなまはげ国は破綻確実やな(≖ᴗ≖ )
ショートだと利息高いが、何時でも言って来いや“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


仕方ない、個人の決算に紛れ込ますか|出口| λ............トボトボ


税務調査が来ない事を祈れ( ఠ͜ఠ )


フラグ立たせないで(´∩ω∩`*)



翌日
うーん、辞めよっかなぁー


どうした(҂ ー̀дー́ )


グラビアと袋とじがカットされΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



TODOリスト
1、某所へ内容証明送付
2、優しくて良心的な労務に強い弁護士探し
3、たこ焼き5号解体
4、たこ焼き長屋屋根葺替え。トタン?ガルバ?ストレート?取り敢えず雨漏り治す。
5、会社HP作製
6、法人決算
7、イノシシ1号売却
8、なまはげ物件稼働率引上げ
9、物件募集、営業チラシ作製
10、証券会社へ住所変更届け出す
11、電工2種資格取得
12、宅建士資格取得
13、会社スマホ機種変更
14、なまはげ2号、4号下水接続
15、なまはげ4号ユニットバス設置
etc..etc...

減っとらんヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴