昨日やった事 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

おはようございます(^-^)/


なまはげ県は寒さにしばかれまくっているなまはげです。どうも┏○


昨日やった事
1、クロス洗ってみた 
_ノ乙(、ン、)_マジックリンでも返り討ちに


2、トイレの立ち上げ水栓をうにゃうにゃ
皿にピッタリハマらんビスでも、固定されれば問題ねぇ╭( `・ω・)و


3、センサースイッチをどうたらこうたら
キセキってあるのね(*˘-˘人)゚.:。+゚
新品に替えたら復活。これ迄、点きっぱだったのが、これで電気代半分になるはず╭( `・ω・)و


4、凍った水道の復旧
{49A165E4-C185-416D-AA24-CD6797D7414C}

たったこれだけの逆勾配で凍りやがった(#^ω^)


お昼に仕事してた12時間で昇天_ノ乙(、ン、)_


お湯沸かして、ゆっくりかけたらギリセーフ⊂(・∀・)⊃ セーフ


なまはげ県手強い(;//́Д/̀/)ハァハァ


リフォームのビフォーアフターは(╬⊙д⊙)あぁん?


ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴わす