家賃保証会社 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

最近、やる気全開のなまはげです。どうも(ง🔥Д🔥)ง


きっと中の人が代わったのでしょう( ´-ω-)ウム


先日、東京三菱UFJとゆうちょ銀行の発行している小冊子を確認した時に気絶したので、


その際に、華僑の人と入れ替わったのだと思います(´-ω-)ウム


溜りに溜まった憎っくきToDoリストがどんどん減っているので確実です( ´-ω-)ウム


積極的先送り?なんだそれ?


( ̄Д ̄)ノ オウッ世の中は考えるよりも動いた者が億万長者になるんだぜー


さすがママ社長良く分かってらっしゃる( ー̀дー́ )و


( ̄Д ̄)ノ ところで今日のお題は何時から始めるんだ?


そろそろ逝くっす╭( `・ω・)و


これ迄、客付けは不動産会社に任せっきりだったけど、宅建試験も合格したので、
今後の事業計画も考えて、自分でもHPを立ち上げ、直接募集のChannelを作っしまおうと╭( `・ω・)و


1年前にドメイン開設しとる、無駄金使いやがって
ヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚).':;・、


急いで準備してるっす(#)Д`;;)…


んで、直接募集するメリットとして、仲介手数料、礼金、敷金なしを全面的に押出したいと( ´-ω-)ウム


でも、やっぱり裸担保は経営者として絶対駄目だと半沢直樹先生に教えて頂いたので、


家賃保証会社と契約しようと思い、
日本賃貸保証、日本セーフティ、全保連のパンフレットを取り寄せたっす╭( `・ω・)و


( ̄Д ̄)ノ オウッ


でも、何処と契約すれば良いのか悩んでいるっす_( 、´~`)、


おお、そういえば何か封書が来てたな( ̄Д ̄)ノ




開封しとらんがなヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚).':;・、



(#)Д`;;)…親切な先輩方、何処が良いか教えてけろっす。