宅建実務講習2日目 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

昨晩は予定外の外食を強いられ、高級中華をたらふく堪能したなまはげです。どうも╭( `・ω・)و


海老チリに始まり、麺入りの高級スープ、高級な外国産のお肉が沢山入った野菜炒め他、大量の料理を勝手に注文され、6人掛けのテーブルいっぱいに料理が並びました(^◇^;)こんなに食べれるんか?



おそらく次回の来店でブラックカードが貰えると思います(๑•̀ㅂ•́)و



ん?ブラックカード?特典はなんや( ー̀ωー́ )



良く知らないけど、やっぱりカードならゴールドよりブラックが良いですよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧憧れる



なまはげが唯一自慢できるのはフラッグシップ航空のグローバルクラブ会員っす( • ̀ω•́ )✧



この間、伊丹の優先搭乗ゲートのすぐ左手の染井吉野ラウンジに入ろうとしたら、ここはお前の様な庶民が来れる様なとろこでは無い
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴



18番ゲート前の庶民の集う集会所で、分不相応のプレミアムモルツと憧れの響を有難く頂戴して来いって言われたっす_ノ乙(、ン、)_



ダイヤモンドのブラックカードなら入れたのに〜、きっとあのLuxuryルームには、赤じゃなくて、黒色に輝くJonny先生があるはずっす(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



ところで、中華料理屋のブラックカードに戻るが、その上にゴールドカードがあるみたいだが、どんな特典があるんだ( ー̀ωー́ )



代金5%オフと餃子無料券と金券が貰えるようですね╭( `・ω・)و



(# ゚Д゚)そろそろ王将の    シーッ! d( ゚ε゚;)



では、本題の講習のお話に



本日も朝からママ社長に叩き起こされ、8時にお家を出て、講義開始の3分前に会場に到着

{5CA945BD-D8C1-4119-9763-CA46FCC68DA0}

昨日の写真使い回すなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



あと、5分前行動やヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚).':;・、



朝のお楽しみのファミマのレギュラーコーヒー買っちゃったら遅れたっす(#)Д`;;)



昨日とは異なり、本日は一転、先生が鬼に(^◇^;)



実際の演習に入って逝きました( -ω- )



あと3時間ちょっとで、試験が始まりますので、とても緊張しています(∩´﹏`∩)



合格率99%以上や。落ちたら土佐堀川でバタフライの練習してきやがれ( ー̀ωー́ )


それでは本日はこの辺で、テスト結果は多分明日の更新で発表します。



震えて待て╭( `・ω・)و



合格率99%以上やヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚).':;・、






追記
無事修了出来ましたε-(´∀`; )