宅建実務講習 | 関西なまはげ大家の・・・

関西なまはげ大家の・・・

基本ネタです。話半分くらいでお願いします。
ネタが思いつかない時は更新しませんので、生暖かく見守ってやって下さい。

"人がお金を使っている間にお金を稼ぎ、人が遊んでいる間に勉強する。そうすればあっという間に人と差が付く" と言う華僑の教えを守ろうと心に誓ったなまはげです。どうも(*˘-˘人)


本日は宅建実務講習を受けに来ました(^-^)/


{29E595D8-A834-44B2-A305-975E892F36EA}


講習は1番費用が安いTAKKYOです。



今回のクラスは12000円でした。



日にちによって価格が異なるので、受ける方は気を付けて下さいヾ(❛ᴗ˂ *)


{6193FE84-9871-438C-8169-8337F9241584}


本日と明日、9:00〜16:50の集中講義です_ノ乙(、ン、)_

{B8A49913-355F-4F6A-8337-992BA5B00688}

{0C8793A6-EABC-449C-9EED-E39F8DFFEB48}

普段の寝不足を解消出来るチャンスだと思ったけど参加者20名弱じゃ絶対_| ̄|○ムリ



さらに、追い打ちを掛けて、先生が寝たら失格ねとオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



んで、講義が始まったのですが、なんとこれが結構面白い(^◇^;)



なまはげも何度かブログで見かけた方が講師の先生でした。



現役のプレイヤーである方なので、墓場まで持って行かないといけない様な、あんな事や、こんな事も、詳細に教えて貰いましたよ(*´ 艸`)



修行の週末だと思っていましたが、良い経験になりそうな感じです。



最近、華僑の教えにハマっているようだが、一番重要な教えを言ってみろ(๑¯ㅁ¯ )



お金を出す人、考える人、実務をする人とチームを組んでビジネスをせよっす。



なまはげは考える人なので、本来はアカンのですが、知っていないと教えれないので、取り敢えずひと通り経験しておこうかと(^◇^;)



全然ちゃうヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



(#)Д`;;)じゃあ何なんスカ



(# ゚Д゚)後院失火じゃ。



土日を自分の為に使いやがって、
こんばんは外食決定な( ̄∇ ̄)



そんな〜(#)Д`;;)