今年もやります講習会! | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

さて!


少しずつ煮詰めて来た例のアレ!


いよいよ発表出来る段階に来ましたψ(`∇´)ψ


といっても既にSuTさんが記事にしてくれているのでご存知でしょうがw




講習会in浜松


2か月後の9月7日、静岡県浜松市にて
今回の講習内容はフィギュアカービングです!
課題は金魚、波紋、蓮の葉


スィーベルナイフやベベラの使い方はもちろん、平面と立体が習えます!

 
講師は前回に引き続き、当ブログ読者には師匠でお馴染み、KOHBU TOOLs代表  内野氏


実際講師が表現した今回の課題、金魚、波紋、蓮の葉の見本!


{5383F326-7B2D-4654-B530-E8B40DB278A7:01}



ドーーーーーン!!


{55B60A2B-D761-470A-9C5A-6C5A66F57EAC:01}



この繊細な表現力!


水中を優雅に泳ぐ金魚に水面に広がる波紋、そこに浮かぶ蓮の葉の立体感…


す、すんばらしい!(◎_◎;)


どうでしょう?


これが実際自分で表現出来たら…と思うとニヤニヤしちゃいませんか?(*≧艸≦)



今回も前回同様、カービング経験者を対象とした講習会です。
カービングの道具(ベベラ、スィーベル、モール)を持っていて、スィーベルの刃を研いで来る事が出来、それらの使い方を知っている、かつ実際カービングをした事がある方!




ちなみに好評頂いた昨年の講習会の様子はこちらを♪


そしてイベントスタッフは
そして自分、kawabouzu。
あの方も助っ人に来てくれないかと打診中です!


只今参加受付の準備中!


募集開始まで今しばらくお待ちくださいヽ(〃∀〃)ノ



あ~楽しみ過ぎるぞ~(*≧艸≦)