バカ娘!とこの時期になるとウズウズするよね笑 | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


さて。


部活を引退した長女。


先日部活仲間と二人で名古屋へなんとかって歌い手?のライブへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


若干…いや、かなり不安だったのでiPod touchで連絡取り合える様にモバイルWi-Fiのレンタルをして持たせました。


で、物販の場所が分からず迷子になったりしながらも無事ライブが終わり、『これから新幹線に乗るよ〜』の連絡。


この新幹線。


自分は元々名古屋まで車で迎えに行くつもりだったのですよ。


正直…一応女子だしこの2人じゃ不安だと…(ーー;)


新幹線乗るよ〜の連絡と同時に浜松まで車で向かった嫁さん。


そろそろ浜松着くかな?と思った頃嫁さんからLINEが来る。


拾ったよ〜👍って内容かと思い開いて見ると…












あの2人、やらかした😱と…






そろそろ浜松着く筈なのに減速しない新幹線に不安を感じた2人。


カート?押して色々売ってるお姉さんに『次どこ止まりますか??』って聞いてみる。


新横浜♫


わーお😱




本人達は爆笑したらしいですが😡



そこそこの時間だし下の新幹線で途中まででも帰らせるか、それとも新横浜まで車で迎えに行くか、それとも…



親はバタバタですよほんと💧



幸い川崎の祖父母宅に2人泊めて貰える様にお願い出来たのでそこまでタクシーで行かせてなんとかなりましたが…



バカな娘です😤





さてw


この時期になるとウズウズして来ますww


ウズウズして来てる人もいるんじゃないでしょうか?😁


毎年恒例になりつつある?


もうなってる??


アレですアレ!


アレって何?って方はこちらを見て下さいw



内容が大分固まって来ましたが、今年もまた濃いです!!



濃い〜です( ̄▽ ̄)


その濃い〜内容はもう少しお待ち下さいね〜w



{7C1650EB-EE06-46B4-AB12-39AB4419D6D6}


少し前に下書きしたまま更新忘れてたのを思い出して製作中に更新♫