4回目!カービング講習会!!今年の課題は!!? | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


やっと仕事がひと段落、お盆休みに突入〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



っても3日だけですがw




さて!


4回目を迎えますマイクロカービング講習会!


今年もやります(d゚ω゚d)オゥイェー♪



が、その課題発表前に先ずはお知らせ〜

クラフターにはお馴染み、スタジオタックさんの雑誌、『レザークラフトVol.13』にマイクロカービングが載るそうです!


こちらは今月25日発売予定だそうで、過去のマイクロカービング講習会の様子なんかも!?


そちらも乞うご期待( ̄▽ ̄)♫




さてさて!


第4回 マイクロカービング講習会の今回の課題は!


{3D55572B-F13B-419D-A6F9-507A1973EC67}

ジャーン!


『しめ縄達磨の御守り入れ』


しかもカービングだけじゃありません!


床革を使って重ね貼りして立体造形の技法、更に課題に文字部分があり、第1回で公表だった『マイクロ文字カービング』の技法も含まれてますので第1回時に参加出来なかった方はチャンスです♬


今年もまた濃い〜講習会になります♫


しかも今年は恒例の前夜祭と講習会と懇親会の他にもある事企画中( ≧艸≦)



続報をお楽しみにヽ(〃∀〃)ノ




講習会に関して先行してSuTさんが→こちらで、
講師で「師匠」ことKOHBU TOOLsさんも→こちらで記事にしてますので併せてどうぞ


ちなみに第1回〜第3回までのマイクロカービング講習会の様子は→こちら〜♫