95line | 川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

本ブログと焼き鮭は一切関係ありません。
美少女アイドルのブログです。


突然だが、私はいまスライムガールズというユニットに所属している。



そしてそのスライムガールズにはあいはる  というコンビがいる。




これがあいはるだ




{792D8607-2717-4271-B9EE-0C8B42356F65}




中学生と高校生というフレッシュなコンビで、チェキでもあいはる指定をされることが多い。正直ずるい。



そこで私と、同グループ海月咲希が立ち上がった。





題して









チーム  95line

{63E271CD-2AD9-4FA7-AADF-539454CBDD12}



説明しよう!
95lineとは若さと可愛さを売りにしたあいはるに殴り込みをかけ、対抗し、ナンバーワンになるために作られた1995年代生まれのコンビである!


運営、メンバーにはほぼ認知されておらず、もちろんチェキも撮られていない、自分たちで勝手に95lineを名乗っているだけの非公認コンビなのだ!!!






95lineを結成したのは何日か前なのだが、あまりにも認知が少ないので川原結衣がブログで布教活動を始めたのである!




まずは自己紹介!








{5F1D1B16-0DF8-4E9F-8EAD-6DC13C7F8202}



名前  海月咲希
誕生日 coming soon(もうすぐ)
容姿 歯が出てる




私「海月ちゃん、なんか書いてほしいことありますか?」


海月「ワッショイって書いて!!」


私「おっけーです」


海月「ごめん、やっぱピーヤにして!!!」



私「どっちでもいいっす。」









{229FFB35-35EA-49B5-B63E-9464BBFFCA52}




名前 川原結衣
誕生日  ある
容姿 顎が出てる






以上だ!!!



ちなみに今後95lineで活動していく予定などは全くない!!!

ただ暇な時に、思い出した時に写メを撮り、仲良さげにみせ認知されようというただそれだけである。




え、あ。いや実際ちょっと仲いいと思うんだけどな、、?





え、仲いいっすよね、、海月ちゃん、、?












、、、







95lineよろしく!お願い致します!








Twitter@kawahara_yui





【告知】


14日→
〇PARMS1部
〇PARMS2部


15日
〇 『アリスプロジェクト SP公演』

 

会場:AKIBAエンタメ☆ステージ

住所:東京都千代田区外神田2-1-11松住ビルB1F

http://live-house.info/ chiyodaku/aes.html

 

開場19:00 開演19:15

スライムガールズ 19:15〜

※出番後物販 

 

料金:当日1000円 1ドリンク500円別途必要


出演:スライムガールズ

 

〇PARMS2部