料理@女子力 グロ注意 | 川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

川原結衣オフィシャルブログ「焼き鮭と醤油と時々川原結衣」Powered by Ameba

本ブログと焼き鮭は一切関係ありません。
美少女アイドルのブログです。


私は料理があまり得意ではない。




理由は明白だ。
私はクックパッドのとおりに作ると綺麗に作れるのだ。




だがしかしそこにチャレンジ精神、よくわからんアレンジを加えてしまうことにより料理とは呼べない物体が完成するのである





今日はそんな私の過去の作品を見ていこう





まずはわりかしまともに出来たものから。




{909C6D21-5616-4A17-9772-0105CF041D74}




こちら。画像加工を加えて美味しくみえないが私がわりかしまともに作れた日の料理である。
この日は疲れていてアレンジを加える余裕がなかった。





これを基準に考えて欲しい。




次。





私がパスタを麺から作ろうとしてできた料理だ。



お洒落なことがしたくて小麦粉をこねて麺を作った。




これはなにもアレンジを加えたつもりはなかったのだが、できた料理はこちら



{32917269-6A8E-419B-8B5B-90EC69677C7E}



おわかりいただけるだろうか。1番メインである白い物体がパスタである。
私はこれを新感覚ペンネと名付けた。
味はまずかった。




でも食べた。







次。




次はちょっとまともである。
私がダイエットスープにはまっていたときにつくったダイエットスープだ。

{32590E18-57D5-4C13-AE01-9357D8AF8212}


単純にこれは色合いがやばいだけだ。
味はまぁうまかった。



敗因はわかめが溶けるまで煮込んだこと。これにつきる。





最後に豆腐のステーキをおみせします。
















これだ。








{04BF59E3-6834-4BE9-9DB1-0B1E729E0C5B}


















ちなみに見本がこちら↓


{BBF6B6DA-793F-48FC-8EAE-A6ED59B5802A}






なにを間違えたのか聞かれると困ってしまうのだが一番の敗因は小麦粉の入れすぎと、私の腕の悪さだ。




一応全て食べたがただの温かい、そして粉っぽい豆腐だった。辛かった。






こんな感じで私は料理ができないのだ。




だけど美味しいものを食べたい私は最近カップラーメンにハマっている。
あれはいいね。




ふわふわの卵焼きが食べたいよ。












Twitter@kawahara_yui




【告知】
今日
〇秋葉原エンタメステージ19時15分から


明日
FOTO-JO撮影会