オタク活動記録報告編 | 大人オタクの小さな1日報告会

大人オタクの小さな1日報告会

常々マイペースに生きたい思っているオタクっ子社会人な自分。
最近購入した相棒(カメラ)で撮る楽しさを知り、その写真を誰かに見てほしいという欲望を叶えるためブログ作ってしまいました(/ω\)
ちょっとダメな社会人の日常の一コマを投稿しているブログです( *´艸`)

昨日はオタク活動のために日帰り東京一人旅を観光🎵

疲れたー💦でもめっさ充実。

まずはアニメイト池袋本店でツキステ。オンリーショップでお目当てのキャラバッジゲット!!

次はナンジャタウン×A3!のコラボを体験!コラボメニューを食べてそれをランチにしました。美味しかった~🎵平日なのにオタク女子大量発生!!ゲームは諦めました💧

次は今回最大の目的TUKIPUROSHOP原宿へゴーゴーです❗完売商品も多かったけど‥限定ツキウサと涼太くんのものは買えたので満足です。しかし!!キャラバッジでは涼太くんはこなかったです💧最大推しでなくてもセンサー発動したみたいです。しかもめっさ同じキャラのかぶり多かった~(。>д<)
特典は満足な結果でした。

あとは‥いろんなお店をまわりました。
地元では手に入らないものがたくさんでどれも欲しくなってしまいます!щ(゜▽゜щ)

東京には住めないな。だってあまーい誘いが多いんだもん。破産するわー。1日だけでも破産するわー。

でもくたくただけど大満足の1日でした。明日から頑張れそう🎵

オタク活動記録でした。


#オタク活動
#東京旅行
#日帰り