平日休みの過ごし方 | 大人オタクの小さな1日報告会

大人オタクの小さな1日報告会

常々マイペースに生きたい思っているオタクっ子社会人な自分。
最近購入した相棒(カメラ)で撮る楽しさを知り、その写真を誰かに見てほしいという欲望を叶えるためブログ作ってしまいました(/ω\)
ちょっとダメな社会人の日常の一コマを投稿しているブログです( *´艸`)

投稿写真

平日休み。

一人です。

天気もいいので出掛けました。

映画みました。
(電車の時間間違えてぎりぎりだった💦)

本屋行った。
(ほしい本売っておらず💦)

がちゃ二回やった。
(推しこず💦)

しかし!!
ランチが美味しかったぁ🖤
ズワイガニのパスタ。生パスタ!ー
ソースうまうま。
しかも値段が500円!!(゜ロ゜ノ)ノ

お、お得すぎる❗
節約したい自分にはぴったりのお店で平日一人休みをややエンジョイ気分になった今日このごろでした。

#休日 #ランチ #パスタ #500円