自分的美容院あるある | 大人オタクの小さな1日報告会

大人オタクの小さな1日報告会

常々マイペースに生きたい思っているオタクっ子社会人な自分。
最近購入した相棒(カメラ)で撮る楽しさを知り、その写真を誰かに見てほしいという欲望を叶えるためブログ作ってしまいました(/ω\)
ちょっとダメな社会人の日常の一コマを投稿しているブログです( *´艸`)

台風の中美容院へ行ってきた。

インナーカラーを初挑戦したんだけど‥なぜか美容師さんに上手く伝わらなくて、色も入れ方もイメージと違う仕上がりになってしまいかなりショック( TДT)

色が赤っぽい色にしたかったのに‥なぜか茶色‥なぜ。言われてみれば色聞かれなかったと入れてから気づく。
ばかな自分‥( TДT)

そして入れ方が少なくて入れてるのがわからない。普段目立たなくて耳にかけたらでてくるイメージだったのに‥耳にかけてもわからない。
いれた意味あったのかわからない( TДT)

そして何より気に入らない出来栄えなのに、何も言えなかった自分が最悪だとすごーく反省です(´д`|||)

言う勇気がない。
お金払ってるのだから言えばいいのだけど‥言えない💧
小心者の自分に嫌気がさす。
言わなくてはお金がもったいないのに言えない💦
はあー(・´д`・)なんで言えないのだろう。

色入れて完成してから「どうですかぁ?」「大丈夫ですかぁ?」って聞かれても「ちょっと気に入らないです」「色これじゃないです」とか言えない。
言えますかぁ?
言える人いましたら、是非!いい伝え方教えてください!!(結構切実です)

美容院って人見知りや人の評価が気になる人
(人からの見られ方が気になる人)には難易度が高いと思う。
攻略したいわー(´д`|||)

#美容院#伝え方#