映画 | 大人オタクの小さな1日報告会

大人オタクの小さな1日報告会

常々マイペースに生きたい思っているオタクっ子社会人な自分。
最近購入した相棒(カメラ)で撮る楽しさを知り、その写真を誰かに見てほしいという欲望を叶えるためブログ作ってしまいました(/ω\)
ちょっとダメな社会人の日常の一コマを投稿しているブログです( *´艸`)

投稿写真

先日映画を見に行きました。

鷹の爪の映画です。

低予算映画なんだけど‥このシリーズは必ず見ています。

なぜならおもしろいからです。

この一言だね!!

くらだいおもしろさ。本当にただただ笑いたいときに見る映画です。

吉田くん本当に可愛い。
今回の吉田ジャスティスリーグが本当に可愛い✨
特にバットマンの吉田バージョン「バト田」の可愛さはやばいくらいです。
自転車乗ってるのが最高に可愛い✨

今後も見ていきたい映画です。

#映画 #鷹の爪 #楽しい