朝からショック!Σ( ̄□ ̄;) | 大人オタクの小さな1日報告会

大人オタクの小さな1日報告会

常々マイペースに生きたい思っているオタクっ子社会人な自分。
最近購入した相棒(カメラ)で撮る楽しさを知り、その写真を誰かに見てほしいという欲望を叶えるためブログ作ってしまいました(/ω\)
ちょっとダメな社会人の日常の一コマを投稿しているブログです( *´艸`)

朝早く起きて、欲しいものを買うために並んでいたのに‥

一番欲しかったものが入荷してないと知らされたショック!Σ( ̄□ ̄;)
それを買いに来たのになんのために‥と思う。

でもせっかく早く起きてきたわけだからここで帰るのもしゃくにさわるので整理券だけでももらって帰ってやる!!

はあー( -。-) =3
ついてない‥ていうかなんでオープン初日から売り切れなんだ!!
それが納得いかない!!

のちのち入荷らしいのだがきっと平日で夜買いに来ると売り切れに決まっているのだ。

悲しい💧
これは天から諦めろと言われているのかもしれないです。

諦めようかなぁ‥お金貯まるし‥

でもこれで帰るのはムカつくから整理券だけはもらってかえってやる!!(二度いいました)

#発売日 #整理券 #ショック