my誕生日!! | 大人オタクの小さな1日報告会

大人オタクの小さな1日報告会

常々マイペースに生きたい思っているオタクっ子社会人な自分。
最近購入した相棒(カメラ)で撮る楽しさを知り、その写真を誰かに見てほしいという欲望を叶えるためブログ作ってしまいました(/ω\)
ちょっとダメな社会人の日常の一コマを投稿しているブログです( *´艸`)

今日はmy誕生日!!

おめでとう自分!!

おめでとうって言われると嬉しいです。

そしておめでとうって言われたぶんまわりの大切な人にいつもありがとう✨って伝えたいと思った。

自分のまわりの大切な人達。
いつも自分を支えてくれてありがとうです✨

そして今日たまたまみた番組プロフェッショナルでとりあげていたのはドクターヘリのドクター。
人の命を助けるために全身をかけていた。衝撃だった!!
こんなすごい人がいるなんて‥💦
過疎地の緊急治療の要だという。
なんか自分が恥ずかしくなった。
こんなすごい人にはなれないけど‥もっと自分の仕事に誇りをもって仕事をしていこうと思った。日々仕事をしているとなぁなぁになってしまうことあるけど、そうではだめということを気づかされた。
テレビのドクターと比べたら全然違うけど自分の仕事に誇りを持ち行うことの大切がわかった。

もちろん自分には難しいかもしれない。
でも出来る限り相手の人の支えになるような仕事をしていきたい。

自分の誕生日!

これからは仕事もプライベートもONOFFをはっきりさせて充実した日を過ごしていきたい。

仕事は原点にもどり。

プライベートは好きなことを!

家族と友達が幸せ😆🍀でいられる一年になるといいと思います。

#誕生日#番組 #仕事 #これから