エレクトーンとピアノ両方習う‼︎ | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


今日は、保育園年中さんのUちゃんの
エレクトーングレード13級試験でしたルンルン


{5D5ACEA8-0638-46FA-BCB6-1BB27ABF454E}


Uちゃんは、3歳の時から
ピアノレッスンを始め

今年になってからは
「エレクトーンにする〜!!」と
エレクトーンレッスンに変更し

そして今日は
「ピアノとエレクトーン両方のレッスンを受ける!!
と、素晴らしい発言を聞きました爆笑ラブラブ


あ、空き時間があるかが
大きな問題なのですが…

11月より、何とか時間の都合が合い
エレクトーンもピアノも
両方のレッスンを進めることになりました爆笑ルンルン


グレードも両方取る気持ちがあり
今後めちゃめちゃ楽しみです〜ラブキラキラ


Uちゃんが3歳の時の人気動画はこちら下矢印







《かわかみ音楽教室》

●メールでのお問い合わせは
http://bit.ly/JtF40u

●スマートフォンの方は番号タップで繋がります
072-622-9135

●ホームページはこちらクリック

      ステキに見やすく上矢印
              ホームページメンテナンス完成キラキラ


体験レッスンは30分1000円いただいています。(入会時には入会金を免除致します)

只今ほとんど空き時間がない為
体験レッスン受付は、ほとんどストップ状態ですが…
ご興味のある方は、ご連絡ください。




虹教室の詳細ブログは
虹生徒さんの声は
虹かわかみ音楽教室Twitterは
軽く呟いています

虹かわかみ音楽教室Facebookページは
こちらのバナーより下矢印ご覧くださいニコニコ