ジパングでお灸教室〜あなたに必要なツボを教えます〜 | 鍼灸職人ジパング鍼灸治療院 院長 川元彰です^_^

鍼灸職人ジパング鍼灸治療院 院長 川元彰です^_^

ジパング鍼灸治療院では本当に病気や症状を改善したい人の治療を行っております。東洋医学、漢方医学、西洋医学の考え方を使って内臓から根源治療をします。
いろんなところに行ってもなかなか改善しない症状や薬に頼りたくない方などに成果を上げています。

こんにちはグラサン音譜

本気で病気や症状を改善したい人を治療してます鍼灸界のマッサンことジパング鍼灸治療院・エステルームの院長川元彰ですグラサンコスモス音譜    


ジパングでお灸教室を開催しようと思います照れ

技術のジパングではお灸をすえる意味を知ってもらって、さらにその人に必要な経穴(ツボ)にきちんとお灸できるようにわかりやすく教えたいと思いますニヤリ音譜

きちんと病気や症状を改善したいならやはり僕が鍼灸治療するのがいいのですが、毎日通えるわけではありませんえーん

自分で日頃のセルフケアが大切になってきます爆笑
なのでその1つの手段として自宅でできるお灸を一緒に勉強しようとおもいますウインク

お灸をしてる人やしてみたい人は足が冷たいや体が冷える、足が浮腫むなどの悩みの人が多いかもしれません。

でも、人と同じ症状でも原因は違う場合もあります照れ
それを人と同じツボにお灸をしても効果がなかったり、悪くなることもたまにありますガーン

なので僕がその人に必要なツボを教えて、一緒にお灸をして家でできるように勉強したいと思いますウインク

開催日:1月21日  13:00~1時間程度
場所:ジパング鍼灸治療院・エステルーム
費用:1000円(税込)

足にお灸をする場合もあるので膝上まであがるズボンであれば助かります。お着替えをされても大丈夫です。

院長♂と副院長♀が丁寧にわかりやすく教えますのでお気軽にみなさんでご参加くださいウインク

{B9E7468D-D075-4004-877A-C1D12047B410:01}




ジパング鍼灸部門メニューはこちら

ジパングエステ部門メニューはこちら

24時間予約・お問い合わせフォームはこちら

0957-49-5055
《鍼灸施術時間》月~土曜 9:00~19:00(最終受付18:00)