東洋医学教室アトピー第2弾 | 鍼灸職人ジパング鍼灸治療院 院長 川元彰です^_^

鍼灸職人ジパング鍼灸治療院 院長 川元彰です^_^

ジパング鍼灸治療院では本当に病気や症状を改善したい人の治療を行っております。東洋医学、漢方医学、西洋医学の考え方を使って内臓から根源治療をします。
いろんなところに行ってもなかなか改善しない症状や薬に頼りたくない方などに成果を上げています。

こんにちはグラサン音譜

本気で病気や症状を改善したい人を治療してます鍼灸界のマッサンことジパング鍼灸治療院・エステルームの院長川元彰ですグラサンコスモス音譜

東洋医学医学教室を開催したいと思いますラブ


第2弾の『アトピー、乳児湿疹、アレルギーのホントのとこ』
です音譜びっくり

第1弾もやりましたが第2弾もさせていただく、ことになりましたラブ


アトピー、乳児湿疹、アレルギーの違いや考え方をはっきりさせようやないかと思っております照れ

はっきりさせることで、原因や対処法などが見えてきます爆笑

またそれを東洋医学と西洋医学の違う角度から見ていこうと思っております照れ

自律神経免疫学から五行まで幅広く見ていきます照れ
ジパングの得意技ですねグラサン音譜

なぜ食べ物が関係するのかなどを解説していきますラブアップ

・アトピー、乳児湿疹、アレルギーのお子様がおられる方、また自身がその様な方
・薬に頼らず治療していきたい方
・東洋医学に興味のある方
などなど、どなたでもご参加ください爆笑

僕の今までの研究と体験を時間の許す限りお伝えしたいと思います爆笑音譜

また、副院長の子供の為のスキンケアも一緒にお話しさせていただきますビックリマーク

ボリューム満点でお届けします照れ音譜


日時:2016年4月18日(月)
場所:ジパング鍼灸治療院・エステルーム
時間:13:00~(1時間半程度)
料金:1000円

{BE4ACBD6-60BB-4560-BAC6-DC89F0DA6FD0}





ジパング鍼灸部門メニューはこちら

ジパングエステ部門メニューはこちら

24時間予約・お問い合わせフォームはこちら

0957-49-5055
《鍼灸施術時間》月~土曜 9:00~19:00(最終受付18:00)