鍼灸治療の価値 | 鍼灸職人ジパング鍼灸治療院 院長 川元彰です^_^

鍼灸職人ジパング鍼灸治療院 院長 川元彰です^_^

ジパング鍼灸治療院では本当に病気や症状を改善したい人の治療を行っております。東洋医学、漢方医学、西洋医学の考え方を使って内臓から根源治療をします。
いろんなところに行ってもなかなか改善しない症状や薬に頼りたくない方などに成果を上げています。

こんにちは😃『院長髪切ったほうがええで』と言われまくり、ファンの声は大切にしないといけないと思い(笑)最近髪を切ったジパングの院長です😜😭😭

ジパングで鍼を受けると嫌でも東洋医学や鍼灸の考え方や意味を聞く事になってまいます

例えば、東洋医学ではその肩こりはこのように捉えますや、あなたの身体このような状態なので鍼灸をしてこのように変化させていくなど

今まで東洋医学を知らなかった人なら尚更新しい体の捉え方をしていただけると思います。

またいつも通ってくれている方は、僕は身体の特徴はある程度把握しているので、変化があれば気づく事が出来ます

自分の身体のことを東洋医学目線で捉えられたら身体に対する視野が広がわけです

みんな西洋医学的な見方はなんとなく出来てるのでそこで東洋医学的見方ができれば今後の身体との向き合い方も変わってくるわけです

ジパングで東洋医学の鍼灸をするという事はその時だけの瞬間の出来事ではなくて、後々の身体との向き合い方が変わってさらにいい方向にいく為のものでもあります

鍼はジワジワと効果を出してくれるものでもありますが

よし、鍼やるゼィ


#東洋医学教室#東洋医学#鍼灸

#エステルーム

#ジパング鍼灸治療院 

#大村市#長崎#大村鍼#梅雨

#眼精疲労#腰痛#肩こり#ヘルニア#内臓#頭痛#めまい#倦怠感#美容鍼#休日#休み#疲れ#漢方#体がだるい#ぎっくり腰#冷えのぼせ#こころ工房#慢性#冬