大勢のお客様! | 川田農園 ブログ

川田農園 ブログ

来客の方の作業風景や、農園の作業、畑の様子など

24日 この日も雨



せっかくの人数のお客様がお見えなのに・・・



しかし 雨でも気合十分で作業を・・・



よだれ屋様ご一行様


(社長をはじめ4店舗の方々)



川田農園 ブログ-image.jpeg


クラブハウス様


(毎月欠かさず来てくれています。)



川田農園 ブログ-image.jpeg


株式会社エイトシナジー様


来月新店を出すということで・・・


(実は、代表の山口さんはうちの野菜を6年前

から食べている方です。)




川田農園 ブログ-image.jpeg


総勢11名の皆様が作業をお手伝い下さいました。




川田農園 ブログ-__.JPG



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg


すごい!!!



この人数が揃い



このパワーで なす畑の片付けが



終わりましたビックリマーク



マルチまではがしてもらい




川田農園 ブログ-image.jpeg


これだけではなく



この周りに掘ったままであった



落花生のマルチまでもを



すべて 片付けてくれました!!



とっても、ありがたいクラッカー



作業が終わり畑をまわるころには



薄暗くなってしまいましたが




川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg


わしわし食べてました!



この後は 恒例の




川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg


お疲れ様でしたビール




川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg


いや~気持ちよく皆さん飲んでいらっしゃる!



の、先には・・・




川田農園 ブログ-image.jpeg


桜丘店 OUTグッド!



本日は 本当にありがとうございました。



これからも宜しくお願いいたします。




川田農園 ブログ-image.jpeg


(よだれ屋の社長は仮眠中でした。

居ないときにごめんなさい。)


(卵やさんの 稲見さんも合流!)



カズキ!来週も待ってるよ~




川田農園 ブログ-image.jpeg

(何故か カズキが持つとバナナが小さく見える)