10月〆のお客様は・・・ | 川田農園 ブログ

川田農園 ブログ

来客の方の作業風景や、農園の作業、畑の様子など

10月も31日・・・



とても頻繁に来て下さっている



吉祥寺軍団(すみません。勝手にそう

呼ばせていただいてます。)



ひまり屋様


西荻勝手口ひまり屋様


もも吉様


よだれ屋府中様(先週に続きかずき様)



本日7名でお越しいただきました。



この日にやろうと決めていた!!!



ハウスのビニール張り




川田農園 ブログ-image.jpeg


8棟のハウスにビニールを張るのですが



まずは、説明をうけています。



そして、絶好のビニール張り日和



今月はお客様が来ていただいた日は



高い確率で雨



吉祥寺軍団様はほとんどが雨知らず・・・



なので今日に・・・というのはたまたまですが・・・




川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg


こんな感じで 内張りまで張っていただき



助かりましたビックリマーク



ありがとうございます!!




川田農園 ブログ-image.jpeg


暗くなる前に 仮止めまで終わり




川田農園 ブログ-image.jpeg


この時間寒くなってきているのに



みなさん汗だくあせる



背の高さのバランスも



体重のバランスも



で、順調に進み



ありがとうございました。



ここから 新しい畑に行き



お持ち帰りの間引き大根を・・・




川田農園 ブログ-image.jpeg


まず、みなさんこの広さに



爆笑叫び



ここは、大根畑=かこい



解る方には、笑うしかないですよね・・・




川田農園 ブログ-image.jpeg


帰る頃には真っ暗になってしまいました。




川田農園 ブログ-image.jpeg

頂いたワインも飲み干しました。



川田農園 ブログ-image.jpeg

酒&あすかさんから預かっていたお酒も



飲み干しましたビックリマーク




川田農園 ブログ-image.jpeg

何故か途中野球中継で盛り上がり




川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg


熱い話にもなり



みなさん就寝ぐぅぐぅ



朝方吉祥寺に帰られました。



この次は12月10日と決めてくださり



本当にありがとうございます。



今後共 宜しくお願いいたします。



追伸



西荻勝手口ひまり屋さまの店長



のりきさんへ・・・



間引きのノリキ


まだ、間引きは残っているぞ~