4日のお客様来園で初心にかえる・・・ | 川田農園 ブログ

川田農園 ブログ

来客の方の作業風景や、農園の作業、畑の様子など

ちょっと空いてしまいましたが



4日 久しぶりの



春秋様


御来園ですビックリマーク



文化村通り店様


溜池山王店様


杉本様


異例の業者様



もちろん作業をお手伝いいただきました。



大根の間引きです!




川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg



川田農園 ブログ-image.jpeg


次の日はみなさん足腰にきている事でしょう・・・




川田農園 ブログ-image.jpeg

お疲れ様でした!!!



ありがとうがざいました。



助かりましたチョキ



作業の後は




川田農園 ブログ-image.jpeg


お疲れ様~の乾杯!



昔話にも盛り上がり



熱い話にもなり



とても濃い時間でした。



一番最初のお店



春秋文化通り店様


その当時からいる



長谷川さんとお会いすると



やっぱり その当時の事を思い出します。



(貧乏どん底・・・)



改めて 今 うちの野菜を使って頂いている



方々に



感謝 感謝 感謝


皆さんが居て うちがある!!!



常に それを忘れてはいけないな・・・



と、思いました。