やべ4時 汗 | 蛙海老のブログ
追加貼る予定でしたが力尽きて寝ていました 汗 
すでに入札者様もおられご迷惑をおかけしました
所有分ちょっとですが貼ります


{ECB0BD06-8F1B-4963-869A-7CAF0F68140F}
上の隔離箱セットのだけですが
{BE648BF7-A64F-4F6F-90C2-158A5EA8D012}

{B5E39F02-D34F-4F6E-AAFD-9C22F7E4D7F5}

{D63E1B1F-1B34-4315-B877-07C5E2B816A4}

{F78F833D-C05D-4F19-9A08-9251FCC10266}
(この右のオスはおまけ分です)


これだけというかこんな写真ですみません 汗
重複して写っている個体もいます
まだあればこのページに貼っておきます


早朝から出品し始め、たった4件の出品にまさかの12時間以上も使う事態になるほど手際が悪くチョロチョロ出して申し訳ありませんでした 



そしてオークションへは時期が悪い中、大変たくさんアクセス頂き驚いています
誠にありがとうございます


今年は特にある意味冷夏といえ閲覧頂く目的も様々だと思いますが笑、何であれ飼育することに前向きな方が出品中の海老を厳しい目で見て頂き入札下さると僕としては嬉く有難いです
何卒よろしくお願い致します


あと一応ご存知の方は多いと思いセット出品のみでダラダラとお伝えしてますが、初めて夏の飼育を迎える方で特に温度管理の難しい環境の方のご入札は避けたほうが良いということでお伝えしています
せっかくのところ大変失礼な話で余計なことですが
僕は何度か夏の水温で痛い目を見ていますし、お譲りした方の中にも何人か失敗した方がいらっしゃいます
逆に温度さえ管理できれば失敗も少なく済む話ですが、秋にはこのカテゴリーももっと充実してくるはずなので、何卒お願いします



それでは一旦失礼します

{5AA07F01-D5B7-465B-9C0F-E69890583EF1}